寒くなってきました

更新日
02/10/29

どうにもこうにもサイト更新が一向に進まないと嘆いている。四代目です。

ここ数日、一気に寒くなってきました。夏は徐々に暑くなっていく様な気がするのですが冬へ向かうのは早いのでしょうか?夏になる時も同じような事を考えているような・・・

四代目的には暑いより寒い方が好きです。身体がしゃきっとする感じがいいです。寒いのにはある程度耐えられるのですが暑いのは苦手です。寒いのは背中に一本スジが通った気がして気合が入ります。

学生時代に冬でも駅から自宅まで歩いて帰ってくるのが好きでした。寒い中を頬を冷たくしながら色々な事を考えて帰って来るのです。考える事は他愛も無い事なのですが、考えるその時間が好きというかお気に入りでした。(冬でなくとも歩きながら考える時間は好きでしたけど)

これから益々寒くなっていきます。鯉が美味しくなっていきます。

これは何も考える必要はありません。ただ美味しく仕上げるだけでいいんです。しっかりとスジの通った仕事で

10

過去ログ