応援をお願い致します!!

更新日
02/11/29

四代目は高校、大学とラグビーをやっておりまして、汗と泥と涙と傷だらけの青春を送っておりました(笑

高校時代には全国大会にも出場しておりまして、人生でとても有意義な経験をさせていただきました。(勉強の方はどんなものだったかは言えません・・・)

丁度、今がラグビーシーズン真っ最中です。我が母校「流通経済大学ラグビー部(関東大学ラグビーリーグ1部)」が大学選手権に出場致します。四代目は仕事が忙しく応援には行けないのですが、テレビと新聞での応援になります。ただ、準決勝に進むようであれば、その時は家族に迷惑を掛けてでも国立競技場に駆けつける所存であります!!・・・本当にそうなったら寝ないで仕事の段取りをする事になると思いますが

リーグ戦では5位と上位4校に食い込めませんでしたが、戦略を立て、シミュレーションをキッチリと行えば勝機は十分にあります。大学選手権ではなんとしても勝ち上がってもらいたいものです。

後輩達の姿に一喜一憂し、その姿を見て自分が忘れていたガムシャラさを思い出し、気持ちが奮い立ちます。少しだけあの頃に戻りたい気持ちが出てきます。でもケガやキズや練習の辛さを思い出すと「今がいいな」と

13

過去ログ